[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
Ooh La-La!
おはようです!!
りたんでーすΣ(*'∀`*)!!
深夜のテンションでナチュラルハイです笑

復帰してからさっそく
くーるやありあちゃん、ルカやまっくすs、みる、つっきーやたかちゃん達とスカしたじょー♪
少しだけどリクとも話せてよかった!!

あっ顔文字は登録できましたー(o´ェ`o)ゞエヘヘ
コメントに暴言があるし笑

まだブログ復活が本調子じゃないから今日の日記は、とったSSを適当にのせるだけにしますスリ(●'∀`人'∀`●)スリ




昨日メイプルに復帰してまっさきにしたこと・・・・

それは・・・・


可愛い女の子にナンパ///
Maple120331_015202.jpg











ねっ、可愛いよね。゚(゚´ω`゚)゚。萌
録までしてもらえてどっきどき状態です(っ´ェ`c)キュキューン

あ・・・・、本命はくーるちゃんだからねっ///
心配しないで☆





Maple120331_231659.jpg













光kったら、見なかった3カ月のうちに人気度9000もあげてるんですけど笑
何なさってるん笑笑




とっきー叫んでくれてありがとう♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
Maple120401_003638.jpg






Maple120401_003912.jpg









踏みつぶしてみた笑
じゃなくていじめてみた笑






つっきーは・・・
Maple120401_011216.jpg



らしいです((ノェ`*)っ))タシタシ





おまけっ
Maple120401_030834.jpg


jkmででっかくなってた笑



続きはコメ返ジャ─ン(σ´∀`)σ
more…
[2012/04/01 05:43] ブログ | トラックバック:(0) | コメント:(9) |
b bring the bosy out!!!
お久しぶりです、こにゃにゃちはーヾ(*'∀`*)ノ
最近まったくインしてないです(笑)
たまにブログ見てくださってる方に申し訳ない・・・汗



りたん、年末から色々忙しいので春まで更新しません!!
だから今回の更新を豪華にしようと思ってたのに・・・、もう眠い(笑)
誕生日でうかれてたわ(笑)



SSたまりすぎてひどい
バトンもしたいし・・・
どれから手につけていいかわからない状態になってます爆



ひとまずこんなのとか・・・
Maple111022_181144.jpg






これとか・・・
友の前でらぶらぶしたり
Maple111022_183344.jpg








あとはこれっ
Maple111022_174049.jpg











いちゃいちゃSSをだしてみる←
くうとせっかくおそろアバにしたのに消えちゃったpq
また今度おそろいにしよーね♪


あとはー、誕生日だったからみんなでしゃべってたけど
Maple111223_011649.jpg






海苔じゃなくて、ノリです^^^^^





Maple111223_004804.jpg







パチンコねたわかんないですマスター。
それについていけたぼふちゃん、あんたもすごいよ。





Maple111111_214116.jpg








私がインした直後の会話www
クリスマスに可愛い子と遊ぶ予定のルカはたらしです^^
みんな襲われないようきをつけて・・・!!
両刀だから男の子も注意よ!!!←




Maple111111_223452.jpg










だぶsそれは愛きょうだよっ☆
Maple111217_005122.jpg










双子っぽさを求めました(笑)


Maple111223_021754.jpg










カヲルにまったくかすりもしない誕生日祝いしてもらったわ・・・



Maple111223_235023.jpg











くうも叫んでくれてありがとっ☆
元気でたよw
くうの話も今度きかせてねん///

彗sもクリスマスプレゼントありがとう!!
帰ってきたらつかいまーす☆







ああっ
もうSS全部はるのあきらめる!!!
だからバトンする←ぇ





自分の取り扱い説明書

取扱説明書

基本情報(#゚ロ゚#)

本製品名:ちろりたん
愛称:ちろりとかちろとかりたんとか((´∀`*))
製造日:1992/12/22
出身地:広島
身長:165cm
靴のサイズ:22.5cm~23cm
性格:すごい騒ぐくせにとろい~ 何か抜けてるって言われます
長所:包みこめます
短所:壊れます
髪型:ミディアム
髪色:黒色
コンプレックス:色々w
☆趣味:ログ流し
☆特技:拡声器であらsry
☆チャームポイント:自分よりアバにお金かける(笑)
☆尊敬してる人:参謀xxoありあoxx 黒幕feintOX 暗黒まどうryEpicColor 3人ともマジ神!!!!!(苦笑)

習慣(#゚ロ゚#)

ご飯派?パン派?:5割ご飯・2割パン・3割麺類
寝起きはいいほう?:めっさ低血圧 寝起きのテンション低すぎてよく友達がネタで電話かけてきます
休日の過ごし方:色々~w 買い物好きかも
インドア派?アウトドア派?:とろーいアウトドア(笑)
何フェチ?:☆耳フェチ☆
口癖:んにゃー

動作方法(#゚ロ゚#)

☆話す:30pください
☆誘う:拡声器を貢いでください
☆笑わせる:拡声器で面白いネタをしてください
☆泣かせる:スルーしてログを流してください
☆怒らせる:チートにドロをとられる
☆謝らせる:録をきってください
☆負かす:ブラックリストにいれてください
☆相談する:チートの作り方をきいてください
☆騙す:私は騙す専門
☆てなづける:無期限アバをください


愛用してるもの(#゚ロ゚#)

愛用してるもの?そりゃ拡声器でしょbyフェイ


ケータイ:ドコモ~(*´∀`*)
カバン:茶色と黒色のカバンが多いかな
靴:ショートブーツ・レトロっぽいスニーカー
鏡:友達からの誕プレ
アクセサリー:後輩にもらったネックレス
ポーチ:COACH
香水:もってない>< でも欲しいのはある~w
化粧品:リップ~
ボディクリーム:ロクシタンとか使ってる~

好きなもの(#゚ロ゚#)

食べ物:野菜とか貝類とか~ ご飯も大好き
飲み物:紅茶好きだよ(ノω`*)
お菓子:甘すぎなかったらなんでもw
ブランド:BEAMSとかROSE BUDとかCHIKOとか タイプばらばらだけど(笑)
歌手:オールラウンドに何でも聞きます だいぶ幅広い自信あります
芸能人:しょ・・・少女時代
色と柄:淡い色 

友達(#゚ロ゚#)

親友は何人?:3人か4人
いつから仲良いの?:大体は中学から
あなたにとって友達とは?:いなくなってもたえれるけどできればいつまでもかわらずいてほしい存在w
あなたは友達といる時何キャラ?:ボケですよ!!!
友達と何して遊ぶ事が多い?:しゃべったりいちゃついたり買い物w

恋愛(#゚ロ゚#)

タイプ:ただの理想だけど、耳が赤くなる人爆爆
苦手な人:人としての頭が悪い人
告白した回数:はっきりと告白!!って感じのは1回
告白された回数:さあ(笑)
年上orタメor年下:あまりに年上だと相手が先に亡くなる可能性が高いのでたえられない・・・
異性の好きな仕草:重いものもってくれたり女の子に優しい仕草
理想の身長:わかんないなー@@
これされたら惚れちゃう事:心が弱ってるときに心配されたら惚れてしまいそー汗



メンテナンス(゜-゜)
☆故障しかけの時:ウェブマネーの補充
☆エネルギーの元:5000p 拡声器×11
☆故障してる時:何か貢いでください
☆修理の仕方:100m単位でメルを渡してください

過去(#゚ロ゚#)

人生で1番嬉しかった事:ありすぎてえらべないw
人生で1番恥ずかしかった事:昔片思い相手の前で緊張しすぎてこけたこと
習い事はしてた?:色んな習い事してた~
昔なりたかったものは?:獣医さん~!
昔と変わらないと思うこと:あほっぽさw
1番変わったと思う事:1歩下がって見れるようになった
過去の自分を振り返って思う事:真面目に勉強しようか^^
いつからメイクするようになった?:今でも眉を書くくらいです汗
戻れるとしたらいつに戻る?:中学1年生///
1番影響を受けた人:1番はきめれません><
思い出せる限りで1番古い記憶は?:幼稚園の送迎バスで遊んでる記憶w
心に残ってる言葉はある?:たくさんあるけど小学校の時に読んだ伝記で高杉晋作の
            おもしろきこともなき世をおもしろく って辞世の一句は忘れられない        
人生の転機は?:高校生になってからさらに毎日が楽しいw

未来(#゚ロ゚#)


明日何する?:飛行機とランデブー
1ヶ月後までにしてたい事:豆乳飲んでみたい(笑)
行ってみたい場所:テイデ山
どんな所に住みたい?:星がたくさん見えるところ・うるさくないところ






ふー・・・っ
意外とバトン長かった汗
たまにバトンやりたくなるよね(笑)
このブログ見た人はぜひやってみてね(o'∀'人)逃がさないよ
ちなみに・・・
☆って左の方に書いてある項目は私じゃない誰かさんたちが考えてくれた解答なんで^^^
私の人間性疑わないでねほしみ





最後に、なんとなく少女時代のジェシカのクリスマス用画像~!

クリスマス



































クリスマス用の画像が最近アップされたの~!!
めっちゃ可愛い、こんなトナカイさんだったら鼻血でry
あー、癒された
探したら他のメンバーのもあるんで興味がある人はぜひww



さあ、それではみなさん良いお年を(*ノε`*)
また来年におあいしましょー♪

あ まずは
Enjoy your Christmas;)


続きはコメ返v(`ゝω・´)キャピィ☆
more…
[2011/12/23 04:42] ブログ | トラックバック:(0) | コメント:(2) |
complete!!
こんにちは(o・ω・o)
りたんですw
最近よくめまいがするので、栄養をバランスよくちゃんととらなきゃなって反省してます(´Д⊂
季節の変わり目は体調くずしたりが多いので、みんなも気をつけてね((( ;゚Д゚)))


今日のー名言はーちこsの・・・・!!
Maple110908_000621.jpg



裸発言(*/∀\*)キャ
出川sどんな体勢で寝てたんだろう。。






なんかSSを整理してたらふぇいの変態っぷりばっかだった件。
ギルのHPにもさらしたけどこのSSとか・・・

Maple110901_235346.jpg




急に脱ぎ始めたりとか。。。
Maple110902_041439.jpg






こんなせりふとか。。。
Maple110824_190555.jpg






こんな・・・・っ
こんな変態ほも街道まっしぐらな輩に・・・っ



Maple110902_034930.jpg




馬鹿にされた私は何なんだろう。。。( ´Д` )ハァ




あぁ。。。変態といえば
この人も変態だった。
Maple110903_214712.jpg


















ねえwwwww
なんでp使ってまでそんなアバ着てるのwwwww
前のアバあんなに可愛かったのになんで(´Д⊂www



ってショックをうけたからざんしゃんがps行くって言ったときに
友茶で言いました。。
知り合いだと思われたくないくらいひどいアバだったって。
隣歩きたくないとかも。。。



したら、実はps行ってなくて全部見てて
叫びやがったしwwwww
Maple110903_215205.jpg





くっそーーーーww
やられたwww
次は勝ちます←何に




そういえば、最近倉庫きゃらでりぽびたん作ったんだけど
その名前を真面目に考える会話が面白かったから激写ww
Maple110903_024257.jpg






倉庫なんだから名前何でもええがな(´゚д゚`)ホゲー



いまさらだけど、前すーsがくれた銃にjkmの魂の玉?が宿ってたことにはじめてきづいて
魂あつめてみた・・・!
かっこいいスキルがみれたー(*´∀`*)
普段は装備しないけどたまにスキル見るのに魂あつめよーっとw
Maple110903_215349.jpg














とむcは初心者からかわいらしいうさちゃんに変身してたww
旦那sとおそろなんだっけ・・・・?///
Maple110908_000759.jpg









フリマでひいろsに会ったらこの顔でおっかけてくるし(ノω=`)
Maple110902_025712.jpg
















久しぶりにびしゃやるってデスsが誘ってきたのに、当のデスsが墓って
りたんは珍しく生き残ったり。。。
Maple110906_234128.jpg












こんな感じで毎日のんびりやってまーすw
彗sにすごそうな薬をもらった∑(´д`*)
くうとちこsのぶんも預かってるからわたすねー(*´ω`*)
Maple110910_054830.jpg















よし!!
やっとSS全部はれたwww
今回はこれにてしゅーりょーw
続きはコメ返アヒャ!(*ノ∀'*)σ
more…
[2011/09/13 07:00] ブログ | トラックバック:(0) | コメント:(3) |
show show show!!!
みなさん、おはよーございますw
りたんです(o・ω・o)
今日は母校の体育祭本番ですw
私の母校は体育祭に力を入れてますw
他の学校では絶対に見れないたくさんの行事をしていますw
日本一楽しい体育祭だと思ってます。
日記を更新したら友達とみんなでみにいってきまーすw
そして夜は食べ飲みほだー((´∀`))イエーイ




むさしsにつっこまれたから今日こそはちゃんと名言こーなーなんだからー
Maple110902_052219.jpg







さてブログをみてるみなさんにクイズです(σ・∀・)σYO!!
このBBAとは何の略でしょうかっ!!
1.B:ばかすぎてB:ぼけれないほどA:頭わるい漫才
2.B:勉強B:部活A:遊び
3.B:ばB:ばA:あ


正解者のみなさまの中から抽選で1名様に3mをさしあげます(笑)
コメントのとこに回答を書いといてねっ☆






なんか、ずっと前にくうのブログで理想の男アバをはっていて
私も考えてみよって考えたままブログにのせてなかったのではりまーす|-`).。oO(・・・)
男アバ







こんなん(〃`Д´)
海賊で育てるならバイパーだなー
装備の見た目が銃より断然かっこいいもん(*´∀`*)
銃大好きだけどねっ
目は可愛い目じゃなかったら別のでも全然いいけど気分でこれw




ちろりはー、髪色を金色にしてみてって言われた(´゚д゚`)
kouho1.png







・・・・うさちゃんがぶち切れてるwwwwww
この髪色、一昔前のギャルみたいないめーじが。。

りたん的には黒にしようかなって思ってたけど。。
kouho2.png








どっちの方がいいと思いますかーヾ(*´∀`*)ノ
まあ、かえるかどうかもまだ決めてないけどね( *´艸`)




めいぽはー
ちょっと最近あまりインできてないから、ネタがなす!!
ってことで昔のネタもまぜてのせていきまw


Maple110829_072252.jpg






名前:りたん
性別:♀
趣味:人気の上げ逃げ。゚(ノ∀`*)゚。


釣り場で放置する人たちの人気を今日も狙います☆
みゅーc放置ぽかったから上げ逃げようとしたら、いたため逃亡失敗(笑)




Maple110831_005029.jpg









風雅で一緒のエルダ、箒星sに神殿で出会ったので上げ逃げ→逃亡したら
連合茶でよびとめられた(´Д⊂ 逃亡失敗(笑)
箒星sのF3かわゆすw




Maple110901_003406.jpg






ウェンkにりぷれで遭遇
友達と3人でおしゃべりしてたから注意がそがれていそうだ
ダッシュで上げ逃げ!!→するもつかまった。
失敗しかないねwwwww
ウェンkには私が先生にもしなったら裸で授業うけさせそうだって
言ってた(笑)
そんなことさせないしwww
新しく友になった秋水sよろ~(*´ェ`*)




くうの友達のカイリ?cにフリマで遭遇w
Maple110902_015207.jpg










人気を上げ逃げしたい・。。
連打する。
今日はこれ以上人気をあげることができますん。。
(ノ∀`)アチャー
人気は1日5個くらいあげれるものにするべきだと切実に思った瞬間でした( ´ー`)







まだSSたくさん残ってるけど今日はここまでっ
次回にしまあすアタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ

Maple110905_234921.jpg





最後にこれっ

アバをつけてると私だとわからないそうです/(^o^)\
誰これ・・・ 知ってる?
え知らない人 みたいな感じで全茶でありあたちと話されて悲しくて逃げたりたんを
だぶsが追っかけていった台詞。
今度からあうときは阿修羅かぶっといておくよケッケヽ(`Д´)ノ!!!








続きはコメ返((p・ω・q))デスヨー
more…
[2011/09/10 06:25] ブログ | トラックバック:(0) | コメント:(5) |
黄色い猫でも黒い猫でも
こんばんわ|ω・`)コッショリ
りたんですw


前からだいぶ日にちあいてすみません(ノω`*)
更新しようと何度も思ったんですが、頭の中の妖精さんがだめだよー
更新したら手がつかれちゃうおーって言ってきry←黙れ



これからはまたちゃんと更新していきますw

今回のブログは何からはっていこうかなー・・・
あ!
名言SSこーなー忘れてた汗
今回はこれっ
Maple110823_220525.jpg


顔文字うてなくなったルカの落ち込んでるおかえりこーらす
萌えたよ///




そういえば閃sがネット復活したので、2カ月ぶりにめいぽに復帰しましたーw
リアも忙しそうだし、あまりできないらしいけどのんびりやっていこうw

記念にぱちりw
Maple110902_123501.jpg




アクアリウムにいるモンスターかわいくて好きヾ(*´∀`*)ノ
ボスモンスターのせりふにきゅーんってきた><*
Maple110827_050751.jpg














こんな可愛いこちゃんの攻撃だったらいくらでもうけませう///鼻血





アイドルクエでふぁんくらぶに入るためにイベントマップに入った瞬間
知らない方が人気上げてくださった(*/∀\*)
Maple110830_235502.jpg


ルイスs人気ありです><
みんな見かけたら彼?彼女?の人気↑↑よろだす(o'∀'人)






イベントマップからでたらとむcにばったり遭遇w
もっとーは「初心を忘れるな」らしいです/^o^\
Maple110831_021259.jpg













レベを見なかったらまさにみかけ初心者wwww
人気上げ逃げしようとしたときのトムcの毒舌やばかったwwwww
あなたのキャラいめーじかわりましたv(`ゝω・´)キャピィ☆
毒舌とむc大好き///







とむcの人気あげにげしていえあああって友茶でさわいでたらよっしーに人気上げられた^o^
そういうのやめようか///
今度倍返しね^^
Maple110831_030028.jpg









楽しかったのは、深夜てんしょんでのボスまわり~(笑)
かをる←はにー りたん←だーりん
でチャット応答(`・ω・´)シャキーン
姉御3体沸いてたし~
Maple110902_045705.jpg








武者も2体沸いてたし~
Maple110902_044100.jpg








天狗も初めて見たし~
Maple110902_053348.jpg











そしたらレベあがったし~
Maple110902_050421.jpg






薬使ってもう1レベあげたら~
Maple110902_050720.jpg





はにーかをるが盛大に叫んでくれたよ!
おかげでメインの友が145レベなったの!?
ってきいてきてw うんw祝ってくれるのかな?wとか思ったら
ああ、もうぬかしたわって。。。
・・・・ふう。



最後まではにーだーりんてんしょんで朝をむかえました(*・ε・*)
ちゃんちゃん
Maple110902_051840.jpg








道場にくうにあいにいったら
ゐいsに椅子貸してもらって座ってみたw
Maple110901_221106.jpg
















めっちゃかわゆい(っ´∀`c)キュンキューン






もとsともとsのお友達としゃべったときに完璧ねかまだと勘違いされてた件。。
Maple110828_012123.jpg










もう・・・ええわwww
どっちでもええですwww






最後に・・・はがれんぺっとらんだむのぺっとちゃん
Maple110901_004900.jpg








・・・・・・!?!?!?!?!?
めっちゃちっこい//////
やばいくらい可愛いヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
あまりに可愛いから盗撮しちゃったうぇw






これってフリマで売られてるのかな@@?
誰か知ってたら教えてくだしあ~w




続きはコメ返☆─(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエ─イ

more…
[2011/09/06 02:35] ブログ | トラックバック:(0) | コメント:(5) |
| ホーム | 次のページ>>
