[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
地雷バトンなのらっ
おはよーございます(*´ω`*)
りたんですw
ラチcのブログを見たときに地雷バトンをふんでしまったので
今回の内容はバトンでーす///

ちなみにラチcには前言ってくれた
Maple110824_225346.jpg


Maple110824_225411.jpg




人気度のキリ番をもらってもらったぜぃ*゚。+(n´v`n)+。゚*
らっきーせぶんになりましたっ
ありがとうラチc///
ちなみに、りたんはラチc以上の美声をきいたことありません。。。
まさにあれは天使の声だな・・・(´゚д゚`)


Maple110824_225351.jpg









ラチc200レベ目指してがんばっ♪
それでは地雷バトンにはいりまーっす(ノω`*)




名前:ちろりたん
住み:関西
職業:学生
家族:父・母・兄1・兄2・りたん
身長:165cm                     
体重:4Xkg
視力:裸眼で0.6
握力:25くらい・・・・汗汗
髪型:最近ばっさり切ったから肩よりちょっと↑のボブ
所持金:聞かないで///
習い事:実は色々してるよっ


●対応●
『好きな人と嫌いな人の対応』←異性相手だと仮定してみた(笑)


てか相当なことをされない限り嫌いにはならないので、嫌いな人の対応がわからない汗

☆『おはよっ』
好き:ぉぉおはよっ!!(てんぱる)
嫌い:おはよー(*´∀`*)

☆『テンション低いな』
好き:そうかなー・・・・?
嫌い:元気だよw

☆メール『暇?』
好き:ぇっ、うん!!なになにー♪
嫌い:ごめん・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

☆頭を撫でられる
好き:えへへ(っ´∀`c)(てんぱる)
嫌い:びっくり@@

☆『ノート貸して』
好き:ほーいw(ぁぁぁ、もうちょっと綺麗に写すべきやったpq)
嫌い:んー、読みにくいかもだから他の人に頼んでほしいかも。。

☆今日、メールしていい?
好き:ぅん!(わーーー、やばいやばいやばい汗)
嫌い:うん、どしたー?

☆『好きな人おるん?』
好き:さぁね~
嫌い:秘密(笑)

☆『俺(私)のコトどう思ってる?』
好き:ええええぇっ!?
嫌い:んー?友達だよw

☆『アイツ、お前のコト好きらしいよ』
好き:うそだあ(笑)
嫌い:ええ(笑)

☆『時間割教えて』
好き:時間割の写メおくる
嫌い: 〃

☆『これいる?』
好き:わぁ、ありがとう・・・pq(大切にしよう。。)
嫌い:急にどしたの@@?

☆『飴チョーダイ』
好き:どーしよっかな///
嫌い:どぞw


●like/好き●
菓子:甘すぎ&辛すぎなかったら結構何でも好きw
おにぎり:梅・鮭・具なし
おでん:蒟蒻・大根・玉子
ラーメン:何でもw
パン:生の食パン///
チョコ:甘すぎ&苦すぎなかったら何でもw
アイス:んー・・・何でもw
ガム:特にはないかな・・・@@ アスパルテームが怖いから食べ過ぎません><
飴:ぁ、男梅すき(笑)
駄菓子:何でも~・和菓子大好き!
ジュース:炭酸好きだけどよく飲むのは野菜生活w
色:んー・・・・みんな好きだけど組み合わせ的に好きなのは
  ピンク&黄 ピンク&水色 紺&白 とかかなっ?
靴:んー・・特にはないけど。。。何でも好きだよw


●now/現在●
着てるもの:タンクトップ&短パン
靴下の色:裸足(*´∀`*)
食べているもの:何かちょーだい。
聴いているもの:Timbalandの808
テレビ何やってる?:つけてますん!!
左にあるもの:お土産でもらったてでぃべあ
誰といる:っふ
どこにいる:自分の部屋
今の時間:06:00
今の天気:晴れ☆
近くにある電化製品:PC・携帯


●last/最後に●
食べたもの:ちんすこう///
聴いたもの:David guettaのsexy bitch
見たテレビ:ニュース
電話相手:スカイプなら愛望メンツ
     電話なら○下(リア友)
メール相手:リア友


●first/初めての●
おつかい:小学生・・・・かな
自転車:のれるようになれるかなー///
1人部屋:なかった///
初恋:小学生かな(笑)
告白:ひみつ


●past/昔の●
将来の夢:獣医
怖かったもの:幽霊pq
習い事:ぇ、今までのだったら・・
    公文・水泳・乗馬・テニス・茶道・英会話・ピアノ・サックス


●other/その他●
起床時間:不定期///
就寝時間:・・・・ふ
風呂何分?:浴槽につかるときは1時間強
どこから洗う?:髪ー!
将来の夢:研究者(*´∀`*)後はボランティアにいそしみたい
メール着信音:ばいぶ
家の外壁:白
家の階段の段数:18くらい
自室何畳:6.5とか?
カーテンの色:黄色w
自室の家電製品:色々やん
何年何組何番:pq
給食?弁当?:弁当(給食というものを食べたことがないpq)
セーラー?ブレザー?:何とも。。
スカートの長さ:高校時は膝より10cm上とか・・・?
内履きの色:なかった(´Д⊂
自分の座席:さぁ(笑)
校長の苗字:するー
テストの最低点:きかないで///
お気に入りスポット:お気に入りだから言いません///
校長の出だし:ww
100m何秒?:17秒とか。。
尊敬している人:親友です!
ストレス解消法:私が知りたい///
おすすめグッズ:うぇ・・・?
フェチ?:耳ふぇち ((p・ω・q))
     耳が赤くなる人を見るときゅんってきます
1番行きたい所:どこだと思う・・・?
今の気持ちを漢字一文字で:悩

一言:初めてのバトン楽しかったよwらちcありがとう(*'ω'*)
   見た人はぜひやりましょー♪
   あとやる人はコメントに書き込んでね!!
   みんなの回答もみたいんで(笑)



ではでは続きはコメ返( *´艸`)クスクス
   
more…
[2011/08/25 06:12] バトン | トラックバック:(0) | コメント:(6) |
| ホーム |
