[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
ゆーじにあ
こんばんちーw
りたんですw


緊急メンテらしいのでその間に日記を更新しようと思いますw
ネクソンちゃんとしてよねープリo(*`3´*)oプリ

そういえば今日はポイントチャージしてきたよ///
くうちゃんには
Maple110727_221114.jpg


なんて言われたけど、きにしなーい///



そういえば、ほろりたん無事4次しました。゚(●'ω'o)゚。うるうる
Maple110728_220311.jpg





目標146レベに1歩近づいたかな!
どんどん城によんであげてねw



叫んでくれた人・内緒や友茶で祝ってくれた人みんなありがとう(´>∀<`)ゝ
Maple110729_235117.jpg











編集が下手なのはきにしないきにしないきにしなry
くう大好き!!
あと、カヲルは自重しようか^^




銃のスキルは派手なのがまったくないからダークジェネうてて感動☆
城でも無駄にうちまくりました^o^
Maple110728_220842.jpg






ちろりたんは、ありあたちに初クリム&初BGつれてってもらったよ*゚。+(n´v`n)+。゚* ニィ-
詳しく説明してくれてありがとう!!
新しくお友達もできてうれしい///
Maple110729_011246.jpg






Maple110730_030204.jpg







では新しいお友達紹介を・・・
1番目は蟹嫁s~♪
Maple110728_012802.jpg







これじゃ見えませんね///
じゃあこっち!

Maple110730_022120.jpg





色黒の優しいお姉さんです///
初BGでは2回墓った私をななみcと交代でリザしてくれました><
もっと墓しないようにしたい(。pдq。)



2人目はだぶs!
Maple110728_014958.jpg








D子でハーレムできた!!っていってくるほどの女好き

彼・・・・・・・・・・・女は優しい一面もあるけどきっとS!!
だって
Maple110730_013622.jpg




こんなこと言ってきたり
Maple110730_034330.jpg



私の本名を言ってきたり!!
だいたいふぇいが私の名前教えるから!!
2人とも怒るよヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!!





だけど2人がくりむやBGの後城についてきてくれたおかげでレベUP!!
ま・・まあ・・・手伝ってくれてありがとう((´∀`*))汗
Maple110730_033425.jpg






あと、ふぇいのブログのクイズに一番乗りで答えた権で10mもらっちゃった( *´艸`)ウヘヘ
臨時収入げっちゅだw
Maple110730_024414.jpg



















今日はここまで~(*´∀`*)ポッ
続きはコメ返だじょv(`ゝω・´)キャピィ☆
more…
[2011/07/31 01:16] ブログ | トラックバック:(0) | コメント:(7) |
| ホーム | 次のページ>>
