スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
the boys
あんにょん♪


はい、すみませんまったくブログ更新してませんでした汗
りたんです、おひさぶり~(o'∀'人)(笑)
あれです、忙しい時期だしめいぽにインしても何しよっかな状態だったんで、
めいぽしてませんでした(*´∀`*)
多分周期的なものなんでwww
これからもめっちゃ更新したり急に減ったりとかざらなんでよろしくです~(笑)
こんなブログだけど見捨てないであげてください((( ;゚Д゚)))



ってことでしばらくイン率をほぼ0に近いものにします///
たまにはインするけど・・・
年末かー、春までには復帰するかなって感じですw
ほんとしないといけないことが多すぎて・・・



hello baby









今のりたんの脳内こんな感じですww
もうワチョーイ☆ってほんとならブログ更新するのを今日もしないで寝るつもりだったのに
なんで書き始めちゃったんだろう・・・
昨日も朝6時まで勉強して意識とばしてたらそんな時にかぎっていらぬ用事が・・・
深夜のうちにお兄ちゃんからメールきてて
「○○について午前中にはやめに!!母さんに伝言よろしく!!」だって
いや・・・あーた携帯とか私が見るの気まぐれなの知ってるでしょーに(〃*`Д´)

ちなみに気付いたの昼だったんです。あれですね。
伝えた瞬間、間に合わなかった・・・だって(´Д⊂
いや・・・ね、母が携帯もってないとかなら私ももっと協力的なんだけど、
あなた携帯持ってるじゃない←
しかも前日の夜とかお兄ちゃんと電話してたらしいのねwww
その時に伝えといてよwwwwwなんでわざわざ重要なことだけ
私を経由するのさwwwwww
携帯の使い方教えたでしょーにwwwww


ってゆーあほみたいなことばっかに頭つかってます(*´∀`*)汗


めいぷるのSSもさっさとはらないと・・・デスクトップで場所とってるからやばいなー(ノω=`)
ってことでまったくつながりのないSS集☆
Maple111022_014245.jpg





るかって薄情・・・・
久しぶりに再会をもっと喜ぶとかさーしようよー
いや久しぶり!!って言ってくれた友達もいっぱいいたけど。゚(゚´Д`゚)゚。
とむcなんか「ちろcおかえり!!」ってwwwwwwww
えwwwwwあれですかwwwww
2週間ぶり(←ちょっと定かでない)にめいぷるわーるどに帰ってきたね!!みたいな?www
りたん、インしただけでだいぶいじけちゃいそーだったよ( ´Д` )
新職もでてて、ついていけないなー状態。゚(゚´Д`゚)゚。
でも、こんな久々のインでも本能で可愛いこを見つけた瞬間に上げ逃げしましたよドヤ

まあ、可愛い女の子ハンターですからキラ


Maple110917_002203.jpg

これは先月・・・?くらいにちょっとインしたときに人気をあげてもらって
何と八百屋になっちゃったので記念に(笑)

そのときにとっただぶsのSSがいけめそすぎたのでのせちゃうっ
Maple110917_005447.jpg








だぶsの←には私がいていじめられてたときのSSだったんだけどよくとれてたので
だぶsだけ切り取りww


Maple110902_014910.jpg







こんなのもあったなあ・・・
友達からもらった100袋のちんすこうはひと夏では食べきれませんでしたwwwwww
もうだめwwwwwしばらくちんすこう見たくもないwww
あれって何で捨てればいいの?可燃ゴミ?



Maple110919_230445.jpg








私弱いし何勝何敗か見られるし嫌なのに、勝負しよーよってずっと言ってくるから
すんごい勇気だして窓開いた瞬間・・・「あ、何とかなるかも」って思った瞬間だったwww
まあ負けたんだけどねwwww


今日はインしてすぐにありあがjkmに誘ってくれたりBG誘ってくれたり楽しかった~w
やっぱり優しいですのうありあちゃん
ななみcの髪型がお嬢になってた(`・д・´)
だぶs新しいキャラも斬りなの・・・?
Maple111022_012218.jpg












そういえば少女時代が韓国で3rd albumをだしましたねーパチパチ
何週1位をとるのかな~


え、何で急に少女時代の話題?

すみません、少女時代が大好きなんです(*´∀`*)テヘ
疲れた時なんかにみると癒されますよ~←おばちゃんか



ちょっと今までは、抑えてたんです。
ほら風当たりも厳しいじゃないですか、韓流ブームにのせられやがって!!
日本の恥だ!!と言わんばかりに、特にネットでは罵詈雑言あびせられるんで
ちょっと今までは仲良い子以外には一言も言ってなかったけどついに言っちゃったよ(´-д-)-3

ちなみに、一応断っておくと日本文化愛してますよ///
今度、屋久島に行くか小笠原諸島に行くか悩んでるくらい日本大好きです←関係ある?
愛国心豊かな日本国民です(笑)


韓国政府の反日教育もいかがなものかと思ってるし、それに洗脳される国民もちょっとなあ
って思うけど、だからといって韓国すべてを拒否するわけではなくて
そういう反日政策を抜きにしたら興味深いものもたくさんあると思うんだな~
それに韓流ブームが国の政策だからうんたらかんたらって文句言ってるけど、
韓国芸能の国策成功してるんだよ、すごいじゃんちゃんと政策を成功させるって
そのことに文句たれてあーだこーだ言う前に日本も負けないようもっと頑張らないとねっ
日本大好きだからがんばろうっ!!



5年以上の付き合いの友達にも在日の子がいて、でも日本人以上に日本人的な考えをしたりしてたし
それにちゃんと反日教育がおかしいことも分かってた。
外から見たら中のどこがおかしいかとか見えるもんねw
もちろん日本だって外から見たらおかしいところがいっぱいあるよね。
まあ、どれが一番正しくて理想かなんて、まだ分かんないけど。。


・・・・って暗い話をするために少女時代をだしたんじゃなーーーいっ汗


話を戻さねば汗
そんな国策なんかを抜きにしても少女時代はやばいほど魅力的///
少女時代を好きになったきっかけは1年ちょっと前に、少女時代が来月日本デビューしますってニュースを
みてその当時韓流に嫌悪感をもってた私は「えーまたなんかでるのわら」
みたいな感じでyoutubeで動画見てけなしてやろーって思ったら
もう・・・・ねwwwww おちちゃったwwwww
こんなに歌とかダンスがうまいとは思わなかったよwww
しかもすんごい努力してるの、だからプロ意識がある(*´σー`)
日本のかわいらしいアイドルが好きだって言うのもいいと思うけど、何か特技ある・・・?
彼女たちにはあるんです。。。私プロ意識もってる人見るの大好きなんです☆☆
そういう人たちを見ると刺激されるよねw自分も頑張ろうって
それに口パク禁止令というすばらしい←笑法律ができたからら韓国の音楽番組は
みてもほんとに楽しい!!息切れしてたりとかたまにずれてもやっぱり生で歌うのはねw
少女時代はそういうライブでもハモリとかほんと上手~!!




今日はなんでか知らないけど、のせたい気分になったから少女時代の中で
一番好きなメンバーのジェシカについてちょっと語っちゃおうとおもいまーす(笑)
ジェシカ・チョンはサンフランシスコ出身の韓国系アメリカ人でスカウトされた後に7年半というメンバー内
最長の練習生期間を経てデビューしました~♪
そんな彼女のあだ名は氷姫!! 性格がつめたそうな行動をしてるからだそうな~
でもメンバーからは優しいって言われてます(笑)
何年も共同生活をしてるメンバーにそう言われるなら優しいんだろうね(`・д・´)


寝る場所












野球応援





































可愛いでしょう///?可愛いって言って!!←押しつけかっ
トイレで寝るの発言はいまいち私にもよくわかりませんがwww
睡眠大好きらしいんで、お風呂で寝てたりもするんで、きっとトイレで寝たい気分だったんでしょう・・・!




jesica_convert_20111022064237.jpg


















・・・・うん、ごめん本当はもっと画像のせたいんだけどすでに長すぎるからいったん
ここでブログきろう(´>∀<`)ゝアチャ
きっと次回またジェシカについてのせちゃうかも(笑)
でも、あくまでもこのブログはメイプルねたをのせるためのブログなんでwwww
急に少女時代のファンの方集いましょうーー!!!なんて怪しい方向にいったりしないんで(´゚д゚`)




最後にージェシカの動画が見れるページをはって今回は終了っ(σ゚∀゚)σ
興味をもったらぜひぜひどっちの動画も1度見てみてほしーな・・・(*'ω'*)
やー長かった・・・
読むの大変だったよね・・・次回は気をつけます(゚´ω`゚)



ジェシカin空港

↑休暇でアメリカに帰ったジェシカを空港でファンが撮った映像youtubeですw
ファンサービスがなんかおもろいww


way back into love

↑同じく少女時代のテヨンと男性アイドルと歌ったある映画の主題歌
カバーだけどほんとに曲に声があってた~
アイドルとは思えない歌唱力!!






はっ、今コメント見て気付いた・・・クイズの正解発表してないwww
まっ、いいよね・・・
はい続きはコメ返(*ノ∀`)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
トムcへ

お疲れありがとう~pq
最近からんでなーいー
さみしいーpq
インしたらからんでね~♪

デスsへ

就職おめでとう!!
これからがんばw
何も悪くないです(*´∀`*)wwwww

りなしゃんへ

きっしょいよね(笑)wwww
最近らぶはどうだいい~?ww

ざんしゃんへ

けられたくないから逃げるー(´・ω・`)汗
元気?w
スポンサーサイト
[2011/10/22 07:20] - | トラックバック:(0) | コメント:(6) |
<<b bring the bosy out!!! | ホーム | Mother House>>
comments
----
な・・・・・・!!!
ばっきゃやろう!!pq
あたし、ちろたんと
出会えてないぞ!!´;ω;`

聖魔さんのスキルめっちゃ
変更あったから強く
なっててやるーpq
レベルも抜いてやるしpq←

文化祭で、Gee踊ってるクラスあって
脳内は、完全にちろり色 ←

ちろたん愛してるわー!!//
[2011/10/22 08:50] URL | 空琉 #-[ 編集] |
----
k-ぽp
もいいね!
[2011/10/22 14:43] URL | リなしゃん #-[ 編集] |
----
ちろたんリアでがんばってるんだね!
脳内の画像ゎまさにって感じだねwww
分かるわ!私もそんな感じだw

おかえりゎそんな感じだw!
仮引退からおかえり的なww

クイズの答えWWWW
問題だしといてそれゎないでそwww
次インした時に教えなさい!

んじゃまたぬーん^^
[2011/10/24 11:02] URL | tom #-[ 編集] |
--ぬ〜ん--
元気じゃぞ〜い(゜ロ゜)
新職が楽しくてそちらばかりしてるからメインは薬集めぐらいしかしてないな・・・まぁ空氏には抜かれないだろうからはよ戻ってこいや〜( ̄▽ ̄;)
あぁ今のイベでAP再分配できるみたいだから降りなおししたかったり早くしなよ
[2011/10/25 11:07] URL | ガンジー #-[ 編集] |
----
全く更新されてないから忙しいんだろうなぁって思ってたわ-ω-


俺も日記はちょこちょこ更新してるけど、来月から病院で実習始まるから準備で忙しいf^_^;


まぁお互いリア頑張るか★



あ、一応気分転換に新職してるし友達登録の申請しとくわ( ̄∀ ̄)

xxx閃攻xxxって名前だからすぐ分かるかとw
[2011/10/25 23:47] URL | 閃攻 #-[ 編集] |
----
ありがとさ〜ん( ̄∇ ̄*)ゞ

今まだ地元だけどそのうち京都とか九州も行くよんヽ( ̄▽ ̄)ノ

給料月25万だぜwwwww

何かおごれとか言うなよ((((;゜Д゜)))
[2011/11/02 12:39] URL | 悪魔師デス #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://tiroritan.blog.fc2.com/tb.php/37-6c469d0d
| ホーム |
