スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
b bring the bosy out!!!
お久しぶりです、こにゃにゃちはーヾ(*'∀`*)ノ
最近まったくインしてないです(笑)
たまにブログ見てくださってる方に申し訳ない・・・汗



りたん、年末から色々忙しいので春まで更新しません!!
だから今回の更新を豪華にしようと思ってたのに・・・、もう眠い(笑)
誕生日でうかれてたわ(笑)



SSたまりすぎてひどい
バトンもしたいし・・・
どれから手につけていいかわからない状態になってます爆



ひとまずこんなのとか・・・
Maple111022_181144.jpg






これとか・・・
友の前でらぶらぶしたり
Maple111022_183344.jpg








あとはこれっ
Maple111022_174049.jpg











いちゃいちゃSSをだしてみる←
くうとせっかくおそろアバにしたのに消えちゃったpq
また今度おそろいにしよーね♪


あとはー、誕生日だったからみんなでしゃべってたけど
Maple111223_011649.jpg






海苔じゃなくて、ノリです^^^^^





Maple111223_004804.jpg







パチンコねたわかんないですマスター。
それについていけたぼふちゃん、あんたもすごいよ。





Maple111111_214116.jpg








私がインした直後の会話www
クリスマスに可愛い子と遊ぶ予定のルカはたらしです^^
みんな襲われないようきをつけて・・・!!
両刀だから男の子も注意よ!!!←




Maple111111_223452.jpg










だぶsそれは愛きょうだよっ☆
Maple111217_005122.jpg










双子っぽさを求めました(笑)


Maple111223_021754.jpg










カヲルにまったくかすりもしない誕生日祝いしてもらったわ・・・



Maple111223_235023.jpg











くうも叫んでくれてありがとっ☆
元気でたよw
くうの話も今度きかせてねん///

彗sもクリスマスプレゼントありがとう!!
帰ってきたらつかいまーす☆







ああっ
もうSS全部はるのあきらめる!!!
だからバトンする←ぇ





自分の取り扱い説明書

取扱説明書

基本情報(#゚ロ゚#)

本製品名:ちろりたん
愛称:ちろりとかちろとかりたんとか((´∀`*))
製造日:1992/12/22
出身地:広島
身長:165cm
靴のサイズ:22.5cm~23cm
性格:すごい騒ぐくせにとろい~ 何か抜けてるって言われます
長所:包みこめます
短所:壊れます
髪型:ミディアム
髪色:黒色
コンプレックス:色々w
☆趣味:ログ流し
☆特技:拡声器であらsry
☆チャームポイント:自分よりアバにお金かける(笑)
☆尊敬してる人:参謀xxoありあoxx 黒幕feintOX 暗黒まどうryEpicColor 3人ともマジ神!!!!!(苦笑)

習慣(#゚ロ゚#)

ご飯派?パン派?:5割ご飯・2割パン・3割麺類
寝起きはいいほう?:めっさ低血圧 寝起きのテンション低すぎてよく友達がネタで電話かけてきます
休日の過ごし方:色々~w 買い物好きかも
インドア派?アウトドア派?:とろーいアウトドア(笑)
何フェチ?:☆耳フェチ☆
口癖:んにゃー

動作方法(#゚ロ゚#)

☆話す:30pください
☆誘う:拡声器を貢いでください
☆笑わせる:拡声器で面白いネタをしてください
☆泣かせる:スルーしてログを流してください
☆怒らせる:チートにドロをとられる
☆謝らせる:録をきってください
☆負かす:ブラックリストにいれてください
☆相談する:チートの作り方をきいてください
☆騙す:私は騙す専門
☆てなづける:無期限アバをください


愛用してるもの(#゚ロ゚#)

愛用してるもの?そりゃ拡声器でしょbyフェイ


ケータイ:ドコモ~(*´∀`*)
カバン:茶色と黒色のカバンが多いかな
靴:ショートブーツ・レトロっぽいスニーカー
鏡:友達からの誕プレ
アクセサリー:後輩にもらったネックレス
ポーチ:COACH
香水:もってない>< でも欲しいのはある~w
化粧品:リップ~
ボディクリーム:ロクシタンとか使ってる~

好きなもの(#゚ロ゚#)

食べ物:野菜とか貝類とか~ ご飯も大好き
飲み物:紅茶好きだよ(ノω`*)
お菓子:甘すぎなかったらなんでもw
ブランド:BEAMSとかROSE BUDとかCHIKOとか タイプばらばらだけど(笑)
歌手:オールラウンドに何でも聞きます だいぶ幅広い自信あります
芸能人:しょ・・・少女時代
色と柄:淡い色 

友達(#゚ロ゚#)

親友は何人?:3人か4人
いつから仲良いの?:大体は中学から
あなたにとって友達とは?:いなくなってもたえれるけどできればいつまでもかわらずいてほしい存在w
あなたは友達といる時何キャラ?:ボケですよ!!!
友達と何して遊ぶ事が多い?:しゃべったりいちゃついたり買い物w

恋愛(#゚ロ゚#)

タイプ:ただの理想だけど、耳が赤くなる人爆爆
苦手な人:人としての頭が悪い人
告白した回数:はっきりと告白!!って感じのは1回
告白された回数:さあ(笑)
年上orタメor年下:あまりに年上だと相手が先に亡くなる可能性が高いのでたえられない・・・
異性の好きな仕草:重いものもってくれたり女の子に優しい仕草
理想の身長:わかんないなー@@
これされたら惚れちゃう事:心が弱ってるときに心配されたら惚れてしまいそー汗



メンテナンス(゜-゜)
☆故障しかけの時:ウェブマネーの補充
☆エネルギーの元:5000p 拡声器×11
☆故障してる時:何か貢いでください
☆修理の仕方:100m単位でメルを渡してください

過去(#゚ロ゚#)

人生で1番嬉しかった事:ありすぎてえらべないw
人生で1番恥ずかしかった事:昔片思い相手の前で緊張しすぎてこけたこと
習い事はしてた?:色んな習い事してた~
昔なりたかったものは?:獣医さん~!
昔と変わらないと思うこと:あほっぽさw
1番変わったと思う事:1歩下がって見れるようになった
過去の自分を振り返って思う事:真面目に勉強しようか^^
いつからメイクするようになった?:今でも眉を書くくらいです汗
戻れるとしたらいつに戻る?:中学1年生///
1番影響を受けた人:1番はきめれません><
思い出せる限りで1番古い記憶は?:幼稚園の送迎バスで遊んでる記憶w
心に残ってる言葉はある?:たくさんあるけど小学校の時に読んだ伝記で高杉晋作の
            おもしろきこともなき世をおもしろく って辞世の一句は忘れられない        
人生の転機は?:高校生になってからさらに毎日が楽しいw

未来(#゚ロ゚#)


明日何する?:飛行機とランデブー
1ヶ月後までにしてたい事:豆乳飲んでみたい(笑)
行ってみたい場所:テイデ山
どんな所に住みたい?:星がたくさん見えるところ・うるさくないところ






ふー・・・っ
意外とバトン長かった汗
たまにバトンやりたくなるよね(笑)
このブログ見た人はぜひやってみてね(o'∀'人)逃がさないよ
ちなみに・・・
☆って左の方に書いてある項目は私じゃない誰かさんたちが考えてくれた解答なんで^^^
私の人間性疑わないでねほしみ





最後に、なんとなく少女時代のジェシカのクリスマス用画像~!

クリスマス



































クリスマス用の画像が最近アップされたの~!!
めっちゃ可愛い、こんなトナカイさんだったら鼻血でry
あー、癒された
探したら他のメンバーのもあるんで興味がある人はぜひww



さあ、それではみなさん良いお年を(*ノε`*)
また来年におあいしましょー♪

あ まずは
Enjoy your Christmas;)


続きはコメ返v(`ゝω・´)キャピィ☆
時間ないからコメ返まとめちゃいますっ><
みんなごめんねpq


こうやってブログ見てコメしてくれるとか本当にいつも感動してます(笑)
すごいありがたいし、お礼を言いたいなって思ってるけどなかなかね汗

また春までブログ更新しないけど、もしよかったら春にまた遊びにきてねw
いつもコメしてくれてありがとうございましたー!!

それでは良いお年を(ノω`*)
スポンサーサイト
[2011/12/23 04:42] ブログ | トラックバック:(0) | コメント:(2) |
<<久しぶりな更新 | ホーム | the boys>>
comments
----
よいお年を(^O^)


お互い忙しい感じだけど頑張ろw
たまには俺のブログに顔出してくれwww
[2011/12/25 01:08] URL | 閃攻 #22s72cIM[ 編集] |
----
あけおめことよろっ!

たまには俺のブログに顔出してくれツー!
[2012/01/01 03:14] URL | ooxoレンoxoo #SFo5/nok[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://tiroritan.blog.fc2.com/tb.php/39-f0ad80fe
| ホーム |
