[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
Ooh La-La!
おはようです!!
りたんでーすΣ(*'∀`*)!!
深夜のテンションでナチュラルハイです笑

復帰してからさっそく
くーるやありあちゃん、ルカやまっくすs、みる、つっきーやたかちゃん達とスカしたじょー♪
少しだけどリクとも話せてよかった!!

あっ顔文字は登録できましたー(o´ェ`o)ゞエヘヘ
コメントに暴言があるし笑

まだブログ復活が本調子じゃないから今日の日記は、とったSSを適当にのせるだけにしますスリ(●'∀`人'∀`●)スリ




昨日メイプルに復帰してまっさきにしたこと・・・・

それは・・・・


可愛い女の子にナンパ///
Maple120331_015202.jpg











ねっ、可愛いよね。゚(゚´ω`゚)゚。萌
録までしてもらえてどっきどき状態です(っ´ェ`c)キュキューン

あ・・・・、本命はくーるちゃんだからねっ///
心配しないで☆





Maple120331_231659.jpg













光kったら、見なかった3カ月のうちに人気度9000もあげてるんですけど笑
何なさってるん笑笑




とっきー叫んでくれてありがとう♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
Maple120401_003638.jpg






Maple120401_003912.jpg









踏みつぶしてみた笑
じゃなくていじめてみた笑






つっきーは・・・
Maple120401_011216.jpg



らしいです((ノェ`*)っ))タシタシ





おまけっ
Maple120401_030834.jpg


jkmででっかくなってた笑



続きはコメ返ジャ─ン(σ´∀`)σ
キョンへ

登録の仕方わかったから私でよければいつでも言えるよ!!
またあらためてよろしくね~♪


あなたのかたちゃんへ

シュン(pT-T)pシュン
いじめ反対!!
[2012/04/01 05:43] ブログ | トラックバック:(0) | コメント:(9) |
| ホーム | 久しぶりな更新>>
comments
----
ぶろとも申請おくっとくよおおお!!

買い物楽しんでね!d(´∀`*)
[2012/04/01 13:37] URL | かぜぬい #-[ 編集] |
----
ちろりいいいいいいいいいい!!
もう大好き大好き愛してる!!pq

ヒカチュウのSS載せるとか・・・!
あたしがやったら殺される行為だわ←
ヒカチュウ、さりげなくあたしのブログ
見てるらしいし・・・!!←

ちろたん遊んでーpq
[2012/04/01 19:41] URL | 空琉 #-[ 編集] |
----
登録教えてクレ②・Д・
じゃなかった、お願いしますm(_ _)mw


てか、スカ待ち遠しすぎるw
とりあえず今日バイトしたら2連休だし明日の夜が俺的にタイミングいいかもw
[2012/04/02 08:51] URL | 閃攻 #22s72cIM[ 編集] |
----
マゾ豚3人組すかいぷまたしようぜ♂
[2012/04/02 19:56] URL | でるた@あわび×フランクフルト #-[ 編集] |
----
おぉー^^おかえりぃーー>3<
留学してたんだね!
お国ゎ韓国??
また色々お話聞かせてねーーー!♪
[2012/04/04 18:58] URL | tom #-[ 編集] |
--ふふふ--
ちろにはくーるがいるから、ばとcはありあがGetだぜぇぇぇ(≧□≦)

ばとcめっさ可愛いよね(笑)
[2012/04/06 10:43] URL | ありあ #-[ 編集] |
----
おい久しぶり
すかいぷしようよ
[2012/04/10 17:06] URL | りなしゃん #-[ 編集] |
--承認待ちコメント--
このコメントは管理者の承認待ちです
[2012/11/14 18:49] | #[ 編集] |
--承認待ちコメント--
このコメントは管理者の承認待ちです
[2013/01/27 09:35] | #[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://tiroritan.blog.fc2.com/tb.php/41-145a5104
| ホーム |
