[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
complete!!
こんにちは(o・ω・o)
りたんですw
最近よくめまいがするので、栄養をバランスよくちゃんととらなきゃなって反省してます(´Д⊂
季節の変わり目は体調くずしたりが多いので、みんなも気をつけてね((( ;゚Д゚)))


今日のー名言はーちこsの・・・・!!
Maple110908_000621.jpg



裸発言(*/∀\*)キャ
出川sどんな体勢で寝てたんだろう。。






なんかSSを整理してたらふぇいの変態っぷりばっかだった件。
ギルのHPにもさらしたけどこのSSとか・・・

Maple110901_235346.jpg




急に脱ぎ始めたりとか。。。
Maple110902_041439.jpg






こんなせりふとか。。。
Maple110824_190555.jpg






こんな・・・・っ
こんな変態ほも街道まっしぐらな輩に・・・っ



Maple110902_034930.jpg




馬鹿にされた私は何なんだろう。。。( ´Д` )ハァ




あぁ。。。変態といえば
この人も変態だった。
Maple110903_214712.jpg


















ねえwwwww
なんでp使ってまでそんなアバ着てるのwwwww
前のアバあんなに可愛かったのになんで(´Д⊂www



ってショックをうけたからざんしゃんがps行くって言ったときに
友茶で言いました。。
知り合いだと思われたくないくらいひどいアバだったって。
隣歩きたくないとかも。。。



したら、実はps行ってなくて全部見てて
叫びやがったしwwwww
Maple110903_215205.jpg





くっそーーーーww
やられたwww
次は勝ちます←何に




そういえば、最近倉庫きゃらでりぽびたん作ったんだけど
その名前を真面目に考える会話が面白かったから激写ww
Maple110903_024257.jpg






倉庫なんだから名前何でもええがな(´゚д゚`)ホゲー



いまさらだけど、前すーsがくれた銃にjkmの魂の玉?が宿ってたことにはじめてきづいて
魂あつめてみた・・・!
かっこいいスキルがみれたー(*´∀`*)
普段は装備しないけどたまにスキル見るのに魂あつめよーっとw
Maple110903_215349.jpg














とむcは初心者からかわいらしいうさちゃんに変身してたww
旦那sとおそろなんだっけ・・・・?///
Maple110908_000759.jpg









フリマでひいろsに会ったらこの顔でおっかけてくるし(ノω=`)
Maple110902_025712.jpg
















久しぶりにびしゃやるってデスsが誘ってきたのに、当のデスsが墓って
りたんは珍しく生き残ったり。。。
Maple110906_234128.jpg












こんな感じで毎日のんびりやってまーすw
彗sにすごそうな薬をもらった∑(´д`*)
くうとちこsのぶんも預かってるからわたすねー(*´ω`*)
Maple110910_054830.jpg















よし!!
やっとSS全部はれたwww
今回はこれにてしゅーりょーw
続きはコメ返アヒャ!(*ノ∀'*)σ
more…
[2011/09/13 07:00] ブログ | トラックバック:(0) | コメント:(3) |
show show show!!!
みなさん、おはよーございますw
りたんです(o・ω・o)
今日は母校の体育祭本番ですw
私の母校は体育祭に力を入れてますw
他の学校では絶対に見れないたくさんの行事をしていますw
日本一楽しい体育祭だと思ってます。
日記を更新したら友達とみんなでみにいってきまーすw
そして夜は食べ飲みほだー((´∀`))イエーイ




むさしsにつっこまれたから今日こそはちゃんと名言こーなーなんだからー
Maple110902_052219.jpg







さてブログをみてるみなさんにクイズです(σ・∀・)σYO!!
このBBAとは何の略でしょうかっ!!
1.B:ばかすぎてB:ぼけれないほどA:頭わるい漫才
2.B:勉強B:部活A:遊び
3.B:ばB:ばA:あ


正解者のみなさまの中から抽選で1名様に3mをさしあげます(笑)
コメントのとこに回答を書いといてねっ☆






なんか、ずっと前にくうのブログで理想の男アバをはっていて
私も考えてみよって考えたままブログにのせてなかったのではりまーす|-`).。oO(・・・)
男アバ







こんなん(〃`Д´)
海賊で育てるならバイパーだなー
装備の見た目が銃より断然かっこいいもん(*´∀`*)
銃大好きだけどねっ
目は可愛い目じゃなかったら別のでも全然いいけど気分でこれw




ちろりはー、髪色を金色にしてみてって言われた(´゚д゚`)
kouho1.png







・・・・うさちゃんがぶち切れてるwwwwww
この髪色、一昔前のギャルみたいないめーじが。。

りたん的には黒にしようかなって思ってたけど。。
kouho2.png








どっちの方がいいと思いますかーヾ(*´∀`*)ノ
まあ、かえるかどうかもまだ決めてないけどね( *´艸`)




めいぽはー
ちょっと最近あまりインできてないから、ネタがなす!!
ってことで昔のネタもまぜてのせていきまw


Maple110829_072252.jpg






名前:りたん
性別:♀
趣味:人気の上げ逃げ。゚(ノ∀`*)゚。


釣り場で放置する人たちの人気を今日も狙います☆
みゅーc放置ぽかったから上げ逃げようとしたら、いたため逃亡失敗(笑)




Maple110831_005029.jpg









風雅で一緒のエルダ、箒星sに神殿で出会ったので上げ逃げ→逃亡したら
連合茶でよびとめられた(´Д⊂ 逃亡失敗(笑)
箒星sのF3かわゆすw




Maple110901_003406.jpg






ウェンkにりぷれで遭遇
友達と3人でおしゃべりしてたから注意がそがれていそうだ
ダッシュで上げ逃げ!!→するもつかまった。
失敗しかないねwwwww
ウェンkには私が先生にもしなったら裸で授業うけさせそうだって
言ってた(笑)
そんなことさせないしwww
新しく友になった秋水sよろ~(*´ェ`*)




くうの友達のカイリ?cにフリマで遭遇w
Maple110902_015207.jpg










人気を上げ逃げしたい・。。
連打する。
今日はこれ以上人気をあげることができますん。。
(ノ∀`)アチャー
人気は1日5個くらいあげれるものにするべきだと切実に思った瞬間でした( ´ー`)







まだSSたくさん残ってるけど今日はここまでっ
次回にしまあすアタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ

Maple110905_234921.jpg





最後にこれっ

アバをつけてると私だとわからないそうです/(^o^)\
誰これ・・・ 知ってる?
え知らない人 みたいな感じで全茶でありあたちと話されて悲しくて逃げたりたんを
だぶsが追っかけていった台詞。
今度からあうときは阿修羅かぶっといておくよケッケヽ(`Д´)ノ!!!








続きはコメ返((p・ω・q))デスヨー
more…
[2011/09/10 06:25] ブログ | トラックバック:(0) | コメント:(5) |
黄色い猫でも黒い猫でも
こんばんわ|ω・`)コッショリ
りたんですw


前からだいぶ日にちあいてすみません(ノω`*)
更新しようと何度も思ったんですが、頭の中の妖精さんがだめだよー
更新したら手がつかれちゃうおーって言ってきry←黙れ



これからはまたちゃんと更新していきますw

今回のブログは何からはっていこうかなー・・・
あ!
名言SSこーなー忘れてた汗
今回はこれっ
Maple110823_220525.jpg


顔文字うてなくなったルカの落ち込んでるおかえりこーらす
萌えたよ///




そういえば閃sがネット復活したので、2カ月ぶりにめいぽに復帰しましたーw
リアも忙しそうだし、あまりできないらしいけどのんびりやっていこうw

記念にぱちりw
Maple110902_123501.jpg




アクアリウムにいるモンスターかわいくて好きヾ(*´∀`*)ノ
ボスモンスターのせりふにきゅーんってきた><*
Maple110827_050751.jpg














こんな可愛いこちゃんの攻撃だったらいくらでもうけませう///鼻血





アイドルクエでふぁんくらぶに入るためにイベントマップに入った瞬間
知らない方が人気上げてくださった(*/∀\*)
Maple110830_235502.jpg


ルイスs人気ありです><
みんな見かけたら彼?彼女?の人気↑↑よろだす(o'∀'人)






イベントマップからでたらとむcにばったり遭遇w
もっとーは「初心を忘れるな」らしいです/^o^\
Maple110831_021259.jpg













レベを見なかったらまさにみかけ初心者wwww
人気上げ逃げしようとしたときのトムcの毒舌やばかったwwwww
あなたのキャラいめーじかわりましたv(`ゝω・´)キャピィ☆
毒舌とむc大好き///







とむcの人気あげにげしていえあああって友茶でさわいでたらよっしーに人気上げられた^o^
そういうのやめようか///
今度倍返しね^^
Maple110831_030028.jpg









楽しかったのは、深夜てんしょんでのボスまわり~(笑)
かをる←はにー りたん←だーりん
でチャット応答(`・ω・´)シャキーン
姉御3体沸いてたし~
Maple110902_045705.jpg








武者も2体沸いてたし~
Maple110902_044100.jpg








天狗も初めて見たし~
Maple110902_053348.jpg











そしたらレベあがったし~
Maple110902_050421.jpg






薬使ってもう1レベあげたら~
Maple110902_050720.jpg





はにーかをるが盛大に叫んでくれたよ!
おかげでメインの友が145レベなったの!?
ってきいてきてw うんw祝ってくれるのかな?wとか思ったら
ああ、もうぬかしたわって。。。
・・・・ふう。



最後まではにーだーりんてんしょんで朝をむかえました(*・ε・*)
ちゃんちゃん
Maple110902_051840.jpg








道場にくうにあいにいったら
ゐいsに椅子貸してもらって座ってみたw
Maple110901_221106.jpg
















めっちゃかわゆい(っ´∀`c)キュンキューン






もとsともとsのお友達としゃべったときに完璧ねかまだと勘違いされてた件。。
Maple110828_012123.jpg










もう・・・ええわwww
どっちでもええですwww






最後に・・・はがれんぺっとらんだむのぺっとちゃん
Maple110901_004900.jpg








・・・・・・!?!?!?!?!?
めっちゃちっこい//////
やばいくらい可愛いヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
あまりに可愛いから盗撮しちゃったうぇw






これってフリマで売られてるのかな@@?
誰か知ってたら教えてくだしあ~w




続きはコメ返☆─(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエ─イ

more…
[2011/09/06 02:35] ブログ | トラックバック:(0) | コメント:(5) |
visual dreams
はいっ
こんにちは、最近はんげが楽しいりたんです(*´∀`*)


今日はブログの話題を1つにしぼりたいと思います!
主役はこの人↓☆愛望のギルマス・マックスオー☆
Maple110830_004749.jpg






マックスsが昨日引退しました。

私、忘れっぽいからいつかこのブログを見直した時に確認できるように
今までの思い出を書き留めておこうと思います(σ゚∀゚)σ




初めてまっくすsと出会ったのはカニングだったね!
まっくすs、みるくcって子なんぱしてたよね!

みるくcとそのお友達と3人で話してるときに
私に話しかけてくれてありがとうw
私はまだ30レベくらいで、チャットも全然わからなくて
でもまっくすsが話しかけてくれたのが嬉しくて
一生懸命たいぴんぐしたのを覚えてる(笑)

あなたは私の初めての友達でしたw
友録とか何!って感じでびっくりしてたのを説明してくれてありがとうw


ごめんね! w←をつけないと恥ずかしくて語れない(笑)

ギルドに誘ってくれてありがとうw
毎日のように話してくれたから、もうそのころには
チャットが流れないメイプルとか考えれないようになってたよ(笑)

ギルドPRIDEに入ったとき、まっくすs63レベで
その直後に64レベになったね(笑)
私はそのレベの高さにびっくりしてwなぜか忘れられない(笑)
私は34レベぐらいだったかな?


PRIDEに入ってすぐに、ちこsと初対面したねw
あのときは狩りしてたちこsとマッハsにあうために
マガティアのc-2まで案内してくれてありがとうw

我ながらあの低レベでよくいったわwwwww


あの後はほんとに毎日が楽しかったよw
PRIDEのみんなが好きだったw
狩りも手伝ってくれてありがとうw


だから、みんながPRIDEから抜けて愛望を作るって言った時
ちょっと迷ったよ。
ざんしゃんも残ってたし・・・それにふぇいも最初残ってたねw
ふぇいは優しいから、マッハsを1人にさせれないって言ってたね
ふぇいのそういう優しいところはかわってないなw
ふぇいのそういうところ大好きだ
危ない、主役がかわるとこだった・・・・


愛望ってギルにしようって言ってきたとき・・・・
なんて趣味悪い名前だって思ってました
いやほんと、最高の当て字だなって思ったよ///

愛望作った直後は夏休みで旅行いったり忙しくて
帰ってきたら、だいちゃんはいってるしwww
最初この人何者!?ってびびってたよ(笑)

愛望つくるときもみんなを引っ張ってくれてありがとうw


それからも毎日楽しかったねw
くうを勧誘したり、みんなと色々絡んで
ぃやほんと・・・
楽しすぎてあまりはっきりと記憶がな・い(*´∀`*)
いつも集会で愛望をもりあげてくれてありがとうw
あなたがいたから愛望はあそこまでにぎやかだったんだよw




色々あったね(笑)
私が失態を犯した時もあったね(笑)


てかね、私あの頃は謙虚だった←から何も言えなかったけど
カポリンがすごいほしかった(笑)
変態話ばっかじゃなくてカポリry



春、別れて1度ギルを追放になったときは
もうこれは話すこと一生ないだろうなって思ったよ
鯖移動してくれて言ってきてたね(笑)
しかも、エルダもジュニアもまっくすsだったからそれもきられて
だいぶ切ない思いをしてたよ(笑)
今だから笑い話でかけるわ~(笑)
でも今でも恨んでる人が約1名いるけどね^^
てめえ、よく周りに嘘つきまくったな


まあ、その後1年は絡みはまったくなく
今年の春にくうに愛望が復活したよってきいたときも
ふうん~( ^ω^ )ぐらいにきいてたよ(笑)


でもね・・・!
愛望にいない間でも、周りの友と話すときは
愛望は棗一最高のギルなんだから!って言ってたんだぞ///
いけめんでしょ?w



戻る気なんてまったくなかったよ
むしろそのまま段々インが減ってくだろうなって思ってた
だから、まっくすsが直接話しにきてギルに戻ってくれって言ってくれた
時はほんとに・・・・だいぶ照れたぞ///

ありがとねw
あなたが歩み寄ってくれなかったら、ほんとそのまま話すことなく
めいぽが終わってたよw

こうやって普通に話せるようになったのは、マックスsとくうはじめみんなの
おかげだねw


今では、もう昔みたいに冗談も言えるねw
1年絡んでなかったからたまにうろたえるよw

これからも、よろしくねw
11月に飲みにいくんだからね!!
お好み村だって案内するんだからね!
おでんおごってくれるの忘れちゃだめよ(笑)
今までありがとう☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ




拡声器たっくさんあって楽しかった///
Maple110830_003837.jpg
Maple110830_003921.jpg
Maple110830_003945.jpg









友茶で集合かけたときに、途中からめんどくてみんなーフリマ5-5きて!!
って何度も言ったら黒猫kやすーsまできてくれたねwww
ごめんねwwwまきこんでwwww


特にすーs・・・
ほんと優しいね!!
すーsのおかげでにぎやかにお別れ会ができたよ><
ありがとうw
Maple110830_001947.jpg
















Maple110830_004051.jpg













途中からムサシsが暴れてたわwwwwwww
Maple110830_004639.jpg













集合写真もとったんだぞー!!
Maple110830_010036.jpg









くうと2人ではさんだハーレムSSもあるんだな///
Maple110830_010929.jpg







最後にっ


まっくすsお疲れ様w
ハイチュウ食べ過ぎで糖尿病にならないでwwwwwwww








Maple110830_033201.jpg





こっちがほんとの最後///
まっくすsが落ちた直後にかをるがいったんだなーw
まっくすsにいいたかったんだって!
たまにはでれようと思ったのに・・・って←!!
かわいいよ!!
すれ違いで落ちちゃったからここにのせといてあげるよ((´∀`))ケラケラ
まっくすsにも言っといてあげよう///
うへへ///






長くなっちゃいましたが今回はこれで終わりっ
続きはコメ返ヽ(*^ω^*)ノ
more…
[2011/08/30 23:06] ブログ | トラックバック:(0) | コメント:(6) |
it's fantastic
こんばんみ、りたんですっヾ(*'∀`*)ノ
あまり、頻繁に更新する気はないんですが、でも更新しないとすごい量のSSがたまるし・・
葛藤してます(*´ω`*)



ちなみに今日の名言はこれっ☆
Maple110823_175615.jpg



・・・・??
教祖様おめです///



そんなりたんは、ほろりたんが140レベを超えました!
夏の目標146レベまであとちょっと!!
ちなみに今は142レベ///
Maple110824_205647.jpg







みんなお祝いしてくれてありがとう(o'∀'人)
くうにはわざわざ叫んでもらって申し訳ない(笑)
Maple110824_214727.jpg




風雅のはんs、ニルスsもありです(*'ω'*)
風雅のみなさんはほんと高レベで私が140なった直後にも他の人が190レベとか
なったりしてギルで何かするときも全然参加できないけど
少しずつ参加できるようになれたらいいな///




神殿でも初狩りしてみたよっ
ふぇいとぼふと3人でしたけど、思ったより全然だるくない。。。
バトメだからかなぁ。。
銃だったらする気おきないかもけど><
Maple110825_034148.jpg




このSSしか残ってないwwww
人気度ありがとう(笑)




そしてほろりたんは、ぼふ様がおめぐみくださったMBをはることに!!
バトメ1つもはってないし買うお金もなかったから嬉しい!!
絶対宿れって思いながらはると・・・・


Maple110825_200939.jpg






じゃじゃん☆─(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエ─イ





無事宿りましたw
しかもSSめっちゃ綺麗にとれた@p@
うれしーな///


あっ
そういえば・・・
えへへ・・・
Maple110825_223455.jpg







このSSを見てなんか気付く人いますか・・・?(`・д・´)
・・・・そう
くーるとおそろいアバになったよっ(*/∀\*)
6月くらいからしたいねって言ってたから念願の・・・・!
Maple110825_231924.jpg








なんかこういうのってテンションあがるねw
アバおそろいとか初めてだから楽しい~*゚。+(n´v`n)+。゚* ニィ-
いっぱい遊ぼうねっw



このおそろいアバを買った足でギルクリムに・・・!!
初めての試みだったからいっぱい失敗とかもあったけど、それを生かして次回で
もっと楽しめたらいいなw
助っ人できてくれた
o雅和o・suewanlata・ともん船長・エガク(敬称略)の4人にほんと感謝感謝ですっ


なんていうか・・・・いっつもこうやって周りに助けてもらったり、手伝ってくれたり
私はまわりに全然そういうことをできてないのに・・・友の3人が駆けつけてくれて
すっごい嬉しかった・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
これからはちゃんと恩返しできたらいいなっ!!
友茶でいつも騒いでごめんなさい///
これからも私の友達でいてね(*ノε`*)w


Maple110826_010813.jpg


うへへ、このクリムのSSは一生保存用だな(笑)







ほろりで初BGいってみたよっ・・・
最後の大親分で1・1くらった後に雑魚に当たって墓ったpq
99%だったのにpq
次は墓らないもん・・・・。゚(PД`q*)゚。
Maple110823_014606.jpg





散髪されるほろりたん///
Maple110823_021024.jpg












てかSSがごっちゃだwwww
最近たまにスカするメンツではこんな叫びしたりー
Maple110822_213642.jpg






みんなで釣りしたりw
Maple110826_020751.jpg









なぜか道場をムダに頑張ったりw
Maple110822_231639.jpg













ぐだぐだなノリで楽しんでます(*ノε` )σ




ほろりはみっちゃんと初ジェラシーロッカー討伐できたw
まずは50レベにできたらいいなw
Maple110822_222302.jpg














フェイの変態的SSが残ってるけど・・・
次回にまわそうかなpq
Maple110826_024109.jpg









うん・・・編集だるいし次回にしよっ///
ってことで今回の日記はしゅーりょー(*´∀`*)



続きはコメ返だよっ(o'∀'人)
more…
[2011/08/26 22:19] ブログ | トラックバック:(0) | コメント:(5) |
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
